EOS 6D

イルミネーション -東京ミッドタウン- [Starlight Garden1]

投稿日:

六本木のイルミネーションの本命、東京ミッドタウンの「スターライトガーデン」その1です。

東京ミッドタウンでは、

・Champagne Illumination [シャンパンイルミネーション]
・Tree Illumination [ツリーイルミネーション]
・Miracle Tree [奇跡の木]
・Starlight Road [スターライトロード]
・Starlight Garden [スターライトガーデン]
・Santa Tree [サンタツリー]
・Diamond Dust [ダイヤモンド・ダスト]
・Santa Street [サンタストリート]

以上のイルミネーション装飾を行っています。
イルミネーションを見ながら散策、スターライトガーデンのイベントを見て食事して…と、カップルでデートをするには最適の場所です。

そのメインの「スターライドガーデン」はなんと、地方から観光バスが大挙して押しかけてきています。
次から次へとバスが入れ替わり、人を降ろしていきます。
ツアーでの観光名所になっているんですね。

今の時期、17時頃にはもう暗くなります。
18時頃はこの観光バスから降りてくるオバちゃん達が中心、20時を過ぎるとカップルが目立って来ます。

桜のライトアップの時には、会社帰りのOL集団が目に付いたのですが、さすがにココは…(笑)
遅くなるほどにイチャイチャのカップルが増えていきますので、ぼっちは早めの時間帯に行った方がイイですョ。
オバちゃん達の間に、割って入るのはタイヘンですが…

この「スターライトガーデン」は、写真で見るよりも動画で見た方がずっと感動的。
写真ではその一瞬しか切り取れないためにイマイチ、そのすごさが伝わりません。

実際はもっとスゴく、歓声が上がるくらいです。
画面で見るのとは画角が狭い上に、音も加わった臨場感が段違いですから。
カノジョ持ちならば、絶対に連れて行って見せた方がイイです。
一見の価値あり。

パラパラ漫画風に、少しでも動画的な雰囲気を味わってもらうために枚数が多く、今回も容量制限に引っかかるので2回に分けます。

-EOS 6D

Copyright© くるまふぉと -Car Photo- , 2019 All Rights Reserved.