EOS 6D

イルミネーション -東京ミッドタウン- [Starlight Garden2]

投稿日:

六本木のイルミネーションの本命、東京ミッドタウンの「スターライトガーデン」その2です。

音楽と光の矢が飛び交う中、幻想的な雰囲気に包まれます。
一瞬、時が経つのを忘れてしまうくらいに酔いしれることができる感じ。
二人だけの世界に入れば、いつまで見ていても飽きません。

ちょっと寒いですが、ここでカノジョを後ろからギュッと抱きしめてあげて耳元でそっと囁いてあげれば…
メロンパンナちゃんのメロメロパンチのごとく!?

地上からだと、よく判らなかった模様が橋の上からだとよく判ります。
が、斜めからになってしまうため、写真には不向きです。
また、陸橋の上では三脚が使えないルールのために撮影は困難。

ミッドタウンのウェブサイトに掲載されていたこのスターライトガーデンの上から見た写真、構図からするとこの橋の上から撮られたようですが、その場所はたぶんポールで進入禁止になっていました。

スポンサーが"エミレーツ航空"なので、飛行機が飛んでいるのですね。
この飛行機の影、下からだと何だか判りません。

そっか?!
奥のオブジェのところにある文字、「Emirates」って入ってるんだ!
今、写真を見ていて気づきました。

さっすがドバイのお金持ち航空会社、一般人にはあまりアピールしなくてもミッドタウンの住人にアピールできればそれでいいってことなのかな?

ここで、また容量オーバー。

動画は、やはりHD画質に変更してみた方がイルミの点一つ一つがくっきりと出て奥行き感が増します。
三脚に据えた方が良かったかな。

-EOS 6D

Copyright© くるまふぉと -Car Photo- , 2019 All Rights Reserved.